高齢者向け賃貸住宅 さくらの郷 おゆみ野

さくら便り 〜さくらの郷 おゆみ野からのお知らせ

さくらの郷 おゆみ野からのお知らせや、
				ご入居のみなさまが参加されるイベントの様子などを定期的にお届けします。

さくらの郷おゆみ野 オンライン面会開始

こんにちは

雨続きだったおゆみ野も、今日は久しぶりの青空がみえました。

 

さくらの郷おゆみ野では、現在も新型コロナウィルスの感染予防のため面会制限を継続しております。

都内の感染者数も連日増加傾向にあるため、面会制限の解除も見通しがつかない状況です。

長期間の面会制限は、私どもも大変心苦しいのですが、ご入居者様の安全のためご協力をお願いいたします。

 

面会は、お電話での通話面会も対応しておりますが タブレットを使ったオンラインの面会も開始しております。

LINEやZOOMなどのアプリを利用し、お顔をみながら面会ができます。

ご利用された方からは、大変ご好評いただいておりご入居者様からも

「世の中便利になったわねえ!」と喜ばれております。

遠方にお住まいで普段施設まで来れない方もオンラインなら距離を問わずに、

お顔をみながらお話ができますのでこの機会にぜひご利用ください。

詳細は、おゆみ野の管理室までお問い合わせくださいませ。

KIMG0185 (002)

 

 

 

 

下記のフリーダイヤル、またお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。0120-558-390 受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日除くお問い合わせフォームはこちら