高齢者向け賃貸住宅 さくらの郷 おゆみ野

さくら便り 〜さくらの郷 おゆみ野からのお知らせ

さくらの郷 おゆみ野からのお知らせや、
				ご入居のみなさまが参加されるイベントの様子などを定期的にお届けします。

さくらの郷おゆみ野 久しぶりのヘアカットでした

こんにちは 安定しないお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

おゆみ野では、以前から訪問のヘアカットさんに来ていただいていましたが

コロナの自粛の影響で訪問が難しくなってしまい数か月間入居者様のヘアカットができませんでした。

 

入居者のみなさまも髪の毛が伸びすぎて、うっとおしそう。。。

なんとか夏のうちにさっぱりとヘアカットさせてあげたい!と久しぶりに訪問美容の方に来ていただくことができました。

 

美容師の方も検温 マスク 消毒など感染予防を徹底してくれています。

今後は、こういった感染予防も今だからの一時的なものではなく、今後はあたりまえの常識になってくのでしょうね。

 

髪の毛を触ってもらっている間、気持ちよさそうにウトウトされる方も

hunadaiwata

髪型がかわると、女性の入居者様はみなさん いきいきと若く見え美人さんになりました

いくつになっても髪型をきれいにするって大切ですね

sueji (2)

カットの後、「あ~さっぱりした」と素敵な笑顔をみせてくれました。

kiku (1)

下記のフリーダイヤル、またお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。0120-558-390 受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日除くお問い合わせフォームはこちら