高齢者向け賃貸住宅 さくらの郷 中野山王

さくら便り 〜さくらの郷 中野山王からのお知らせ

さくらの郷 中野山王からのお知らせや、
				ご入居のみなさまが参加されるイベントの様子などを定期的にお届けします。

コロナ感染症に伴う面会制限:中野山王

ご家族様・ご面会者様へ

2月に館内で発生していたインフルエンザにつきましては、感染症対策を強化した結果終息いたしました。

新たに新型肺炎コロナウイルス感染症に対し厚生労働省より社会福祉施設における対応について要請がありました。

ご家族様へは、さくらの郷シリーズ運営法人より「新型肺炎コロナウイルス対応について」の通知を送らせていただきました。

つきましては「新型肺炎コロナウイルス感染症対策」として面会制限を実施いたします。

   面会制限期間:令和2年3月末日

但し、新型肺炎コロナウイルスの終息状況を踏まえ、制限の早期終了又は期間延長を行う場合がありますので予めご了承ください。

館内においては、基本的な感染対策を徹底し、引き続き感染予防に努めてまいります。

入居者様の安全確保に何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

令和2年3月1日 さくらの郷中野山王 管理人

下記のフリーダイヤル、またお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。0120-558-390 受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日除くお問い合わせフォームはこちら