高齢者向け賃貸住宅 さくらの郷 中野山王

さくら便り 〜さくらの郷 中野山王からのお知らせ

さくらの郷 中野山王からのお知らせや、
				ご入居のみなさまが参加されるイベントの様子などを定期的にお届けします。

中野山王さくら満開

新元号【令和】新天皇即位に伴い51日よりスタート。

「万葉集」の「梅花(うめのはな)の歌三十二首」です。

「初春の令月(れいげつ)にして、気淑(よ)く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香を薫す」

難しいですが・・意味は「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように」

そして「さくらの郷中野山王」は今年6周年を迎えます。心新たにスタートする「令和」の時代に入居者様と共に花を咲かせて行きたいです。

 

  さくらの郷中野山王のお花をご紹介いたします。

IMG_7589 IMG_7592 IMG_7597

お庭のさくらは毎年少しづつお花が増えています。まだまだ可愛らしいサイズです。

IMG_7594 IMG_7596 IMG_7593

IMG_7599 IMG_7601 IMG_7602

「近隣のさくらも満開です」

お庭のお花は入居者様に春をお知らせしてくれます。

入居者様のお花見のご様子は次号にて掲載いたします。

 

【お知らせ】

4月17日(水)周年祭を予定しております。

楽しいイベントを準備中です。お楽しみに!!!

 

 

 

下記のフリーダイヤル、またお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。0120-558-390 受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日除くお問い合わせフォームはこちら