さくらの郷

さくら便り 〜さくらの郷からのお知らせ

さくらの郷からのお知らせや、
				ご入居のみなさまが参加されるイベントの様子などを定期的にお届けします。

新型コロナウイルス感染症クラスター終息のお知らせ:中野山王

 

この度は、さくらの郷中野山王にお きまして、新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生し、入居者様やご家族様へご心配とご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上 げます。館内で感染症が判明してから、八王子市保健所ならびに感染症クラスター班の方々に ご指導を頂きながら、事態の終息に向けて取り組んでまいりました。

最後の陽性者が3月18日に確認されて以降、新たに感染者の発生がなく保健所へ確認した結果、本日をもって完全解除の判断を頂きました。 2月24日に陽性者が確認されてから今日に至るまで、多くの方々に温かい ご支援をいただきましたことに心から感謝とお礼を申し上げます。

今後とも、感染防止対策を強化し、再発防止に職員全員一丸となって取り組ん でまいりますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

令和4年3月30日 さくらの郷中野山王 管理人

下記のフリーダイヤル、またお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。0120-558-390 受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日除くお問い合わせフォームはこちら